私たちのサービスについて

お客様の想いに応えた空間プロデュースをアダムにお任せください。
インテリアコーディネート専門店として、個人住宅のインテリアご提案やオフィスや店舗など法人向けのサービスを行っております。
設計段階のコンセプト提案やリフォーム工事も豊富なパートナーと連携してサポートをすることも可能です。

個人住宅のコーディネート

ご要望に合わせたコーディネートをご提案。
ご予算やお悩みもお気軽にお聞かせください。
CGソフトによる3Dパースで、イメージも膨らませます。
皆様の人生を彩る、暮らしづくりをお手伝いします。

住宅のインテリアコーディネート

法人向けサービス
法人向けサービス

オフィスや店舗などオーナー様が理想とする
空間作りをサポートいたします。
インテリアが溶け込んでいる様々なシーンの
創造を私たちにお任せください。

3Dパースによるご提案

お客様と思い描いたイメージを共有できるよう、
細部までわかりやすい3Dパースにてご提案することが可能です。
※物件の間取り図など寸法が分かる資料をご用意ください。

3Dパースによるご提案

ドットールヴェラニエスが認めた正規販売店

株式会社ADAMはDr. Vranjes(ドットールヴェラニエス)から認められた正規ディーラーです。
世界中で愛されているブランド、ドットールヴェラニエスは、自然由来の素材を厳選した高品質なフレグランス商品を提供しております。
個性的で魅力のある香りだけなく、そのこだわった美しいパッケージによって多くのセレブに好まれ、贈り物としてもとても人気があります。
店内および楽天市場にてドットールのルームフレグランスを販売しております。

アダムインテリア楽天市場店

アート・インテリア雑貨も店内で販売

空間を彩るインテリア雑貨やアートを積極的に取り扱っております。
お部屋に飾るだけで、雰囲気を大きく変えることができますのでおすすめです。
また、当社はドットール・ヴラニエスの正規販売店となっております。
人気のロッソノービレなどプレゼントにも喜ばれるルームフレグランスを店頭およびネットで販売しております。

インテリア雑貨の販売も行っております